ガールズに告ぐ

ブラジャーは絶対自分にあったものを購入すべし!!
私のサイズ安くて8000円する。ツライ。(Fの75です。誰か恵んでください(切実)わら
けど、私はお寿司を一回我慢してでも購入する。
どんな大きさや、形でも女でいる限りバストを大事にしてあげよう!

そして絶対上下セットで!
誰かに見せるものではないけど、可愛い下着をつけていると心のレディPowerが上がる!
絶対に!私は信じてる。

 
  • コメント(全16件)
  • 夜桜乱舞 退会したい 
    8/11 01:06

    女性には悩み事が男より多いんですね...
  • はなっち(ただ今女装中) 
    8/11 01:07

    大変ですね〜!でもそれが大事だと思いますよ〜!
  • 英ちん 
    8/11 01:16

    女性って大変だね〜可愛い下着いいね

  • *** 
    8/11 01:24

    「ブラじゃないよ〜
    筋肉矯正サポーターだよ〜
    Golden Eggsにそんなの有りましたね
    今や男のブラも有るとか!?
    俺にはワカラナイ世界です。

    思うんだけど女性は綺麗なバストを目指すって結局は男に見せる為なのかな

  • にっしゃん☆ 
    8/11 02:13

    オーライ(^∀^)
  • ぐっちゃん 
    8/11 03:37

    ほんと、自分に合ったものを身に付けるって、大事なことだよね

    サイズを問わず、もっと品揃えも豊富になって、手軽な値段で買えるようになるといいのにね
  • 17号の助っ人から 
    8/11 05:58

    分の姉が同じく悩んでたょ
    も、20年位前の話なので売っている店が少なく、輸入物の店で入手してたよ。やっぱり高かったらしい

  • バルフレア 
    8/11 06:20



    おっきいと

    ブラも高くなるんだ
  • Pee 
    8/11 07:27

    買ったげる。笑っ
  • けんぞー 
    8/11 07:35

    どんな感じが好きなのかな
  • とらじろう 
    8/11 08:31

    ご苦労さまで

  • ロック 
    8/11 09:54

    僕が小さくしてあげ
  • ヒロ 
    8/11 10:31

    ゆうなちゃん、胸
    大きいとお金も大変ですね

    8千円はツラいです

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    8/11 10:56

    いいよ
    ってあげる
    下セクシーなのがいいかな

  • 弁天小僧m(__)m 
    8/11 17:02

    買ってあげた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)