顔の違い

日本人と韓国人と中国人の顔の違いってなにかな?

 
  • コメント(全12件)
  • スーパー♪ピノキオ 
    8/5 11:29

    違ってるよ
  • 幸o(^-^)o祐 
    8/5 11:40

    韓国人が日系人で中国がモンゴル系だったと思

  • モト→ほぼリクオフ 
    8/5 12:00

    分かりやすい所は目と骨格ですね
  • ヒロ 
    8/5 12:04

    お久しぶりで

    毎日暑いデスよね

    東洋人は皆同じような顔ですね

  • 17号の助っ人から 
    8/5 12:32

    整形するのが文化の国があるので、もはやわからない

  • ヒロ【(@_@)】 
    8/5 12:44

    日本人=普通のアジア人
    韓国人=ちょっと濃いアジア人
    中国人=かなり濃いアジア
    日本人が東洋人の顔の基礎だよ

    遥か昔に日本からアジア圏内にばらばらに移住して行ったから今のアジア人があ

    アジア人=アイヌ人が東洋人の基礎だよ

    それから何百年とアジア人は進化したんだよね

  •  
    8/5 16:04

    目と骨格?
  • おにぎり 
    8/5 16:05

    現代は、違いはないと思う。整形する 国もあるから 体型なんかは 食するもので あるかも? 明治時代前は明らかだったかも?
  •  
    8/5 16:13

    鼻の形じゃね
    日本は鼻毛出てなくて韓国は鼻毛ちょっとでとって中国は鼻毛がくろすで出とるとか?
  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    8/5 18:20

    しゃべらなければ、みんなおんなじ〜

  • KL5000 
    8/5 19:02

    あれ、今日撮影とか言ってなかったっけ
    12日下北の会場で名前出てるけど確定?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)