試行錯誤

どうしてもグリーは写真付き日記の更新のやり方がわからない( ;´Д`)
フォトで更新すると改行も無効かされちゃうから読みにくいよねー
ずっとやってるんだけだスマホはアプリからしか投稿できないのかな?
ガラケーの時はアメブロもグリーもFacebookも一気にメール投稿できたからよかったんだけど全部バラバラに更新してるからぶっちゃけかなりハード!
ハードブログだよ!
どうにかメール投稿できないかなぁ?

詳しい人いる?

 
  • コメント(全6件)
  • ま〜くん 
    7/25 13:03

    残念ながら、グリをスマホで使う場合は、メール投稿はできないんですよ
  • バルフレア 
    7/25 13:05



    スマホの対応がイマイチで
    みんな苦戦してるか

    スマホの人は

    ひとことの方


    してる人多い

    なかなか投稿出来なかった


    動かない時多いみたいだし

    いろいろグリーは

    大変みたいだ
  • JEDI☆cpn☆ 
    7/25 13:27

    楽しみにしてるから
    張って

  • ピース7 
    7/25 13:48

    こんにちは初めまして!滋賀県のミホミュージアム美術館
    ケーキ
    美味しいです

  • 放浪人(TABIBITO) 
    7/25 17:55




     携帯電話な

     『メールで更新』

     写真付き日記を載せられるけど


  • Jd 
    7/30 05:47

    携帯時代に送ってたアドレスが残っていればそこに送るだけ(笑)
    私はなんとかスマホからメール投稿していますよ(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)