軍艦アドレナリン

歌の練習の後明日がんばる為にお寿司食べに家族と行きました!
なんか弟ばぐって軍艦甘エビを大量に頼んでました(^皿^)
お寿司食べてエネルギーチャージしたので明日配るチラシを書くぜ!!
今夜は徹夜だ!

あっ!ちなみに私は元気パンパンだよ!
先月体調崩してからの復活後タイミング逃してカラオケ全然行けてなかったんだぁーってこと!
わかりにくくてごめんね!
本番にビビって体調崩すとおもう?
そんなヤワじゃないぜ!
むしろアドレナリンですぎて爆発しそうなほど楽しみ☆〜(ゝ。∂)
元気だから安心してね!
明日会えるの楽しみにしてるよ!!
一緒にあやのちんをお祝いしようね!




iPhoneからの投稿