ラジオ


ポッドキャストをS' 制作グループサイトのトップからも聴けるようにしました!
http://s-dash.net/
一応これで聴けるようになった人もおおいはず!
ちなみに聴くのには、プラグインというものが必要になるんだ!

説明が難しいんだけど例えばインターネットエクスプローラーには最初から再生できる機能があるけど、その機能がついてないブラウザ(ファイアーフォックスなど)にはその機能を追加しなくちゃいけない。そんなかんじ

それは個人でやってもらわないといけないことなの。
再生にはプラグインが必要だそうだ!

だが世の中は出来ない人もいるかもしれないので、とりあえずサイトトップからも再生できるようにしてみた!

すぎりんが頑張ってくれた!
容量が大きいのでケイタイでは残念ながら視聴することが出来ません(´・_・`)
けど、あいぽんな私は視聴できるので
スマホの皆さんは視聴できるかも!

スマホじゃないよぉー(>_<)
な方はPCよりアクセスしてみてね!

せっかくだからたくさんの人に聞いてほしいなぁ(^∇^)