ただいま

こんばんは!
心理テストの結果を書かずにブログお休みしてごめんなさい。
実は大切な家族が大変でした。
詳しくは私のことではないので伏せさせていただきます。すみません
皆さんもこれからどんどん暑くなるし体調管理大切にしてください。
ちなみにまだ完全に安心出来る状態ではないですが大丈夫ということだけお伝えします!
だからどうしてもブログかけませんでした。ごめんなさい

この件をきっかけにいろいろ考えました。とにかくいまやらなくてはいけないことをやって行こうと思います。

ちなみ心理テストの答えは
その浮かんできた人は自分のなりたい理想だそうです(^∇^)



iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全12件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    7/15 22:58

    いろいろ大変だったんですね…

    ゆっくり出来るようになったら、また更新する
    そんな感じで大丈夫ですよ


  • 衣里 
    7/15 23:12

    お帰りなさい
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/15 23:24

    お姫さまとか人魚になりたい願望あるし


    ほーちゃんにあって



  • ヒロ 
    7/15 23:34

    大切な家族さん、心配です

    お大事にしてくださ

    ゆうなちゃんもお大事にしてくださいね

  • 武者修行ゾンビ 
    7/15 23:56

    ブログなんてしてる場合じゃないね。
    家族を大切にして下さい。
    明日で新盆も終わりです。
    父が亡くなって一年ですが、未だにモヤモヤするよ…
  • みっちゃん【ハードな年度初め凸入…】 
    7/16 00:06

    お帰りなさい

    家族は、大切ですね

    そして、自分自身も

  • 蒼い魚 
    7/16 00:27

    そうですか


    それは大変でしたね

  • KL5000 
    7/16 00:27

    こちらは法事に行ってました。
    事態が落ち着くまでペース落とし気味が宜しいかと。
  • バルフレア 
    7/16 03:51



    理想はいいね(^O^)


    理想に近づけるのは


    なりたいと思った人だげ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    7/16 05:03

    そうですね、優先順位さえ間違えなければ大丈夫ですよ(^^)
  • ぐっちゃん 
    7/16 09:13

    うん、大切なご家族
    とても日記どころじゃなかったろうね


    おかえ

    とにかく、一山越えられたようで安心しました
  • たかにぃ 
    7/16 12:54

    疲れ様です

    家族の方へお見舞いを申し上げま

    ろいろとご心痛がございましょうが、まずは
    養専一になされてくださいませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)