レディ

最近調べ物ばっかりしてたからレディな力をUPする努力を疎かにしていた気がする。
見られる職業の人はやっぱり見た目も大事だからね!
久しぶりにファッション誌をお風呂で読んで何もやっていない自分が嫌にぬったよ!
ネイルは、セルフネイルだけど1.2週間に一回メンテナンスしてたけどもっと気分に合わせて変えたいな(^∇^)

あと同じ事務所のあやのちんみたくツヤツヤな髪の毛になりたい!
次の休みに友達のとこでメンテナンスしてもらわないと☆〜(ゝ。∂)

あとグレーのカラコンとまつ毛エクステと髪の毛のエクステもつけたい!
でも全部は無理だな(´・_・`)

映画の撮影にはお金がかかるのです!
お金をいっぱいかけたからっていいわけじゃない!
努力だ!
よし☆綺麗になるぞー