サザエさんへ

カツオくんはたまにイタズラしちゃったりします。
けど、家庭内で起こる全ての問題をはなからカツオくんのせいだと決めつけないでほしい。
イタズラもするから疑われるのはしょうがないがしれないけど、
何もしていないのに疑われるとすごく傷つくとおもいます(>_<)
サザエさん。
お願いします(。-_-。)

でも毎週サザエさん見てます
これからも応援してます

iPhoneからの投稿

 
  • コメント(全8件)
  • にっしゃん☆ 
    7/5 15:11

    サザエさん最近観てないな

  • Hyoop(アクセス悪くて訪問出来ません) 
    7/5 16:39

    何か、疑われたんですか?
  • ヒロ 
    7/5 18:43

    サザエさんのじゃんけんはいつも気合い入れまくりで

    カツオ君タフデスよ
    習いたいです

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    7/5 19:31

    大丈夫、カツオ君は鋼の心持ってるから
  • 蒼い魚 
    7/5 22:52

    同じく見ていますが


    カツオくんの耳をサザエさんが引っぱるところは痛そうですよね

  • バルフレア 
    7/5 23:22



    こんばんは


    同じ経験あります


    何もしてないけど

    決めつけで傷つきました


    サザエさんって何年

    つづいてるかわからない

    けど長いね(*^▽^)♪
  • KL5000 
    7/5 23:38

    難しい話だね

    カツオ君側も、誤解を招く行動を繰り返してきたからだし。
    きちんと事情説明してたかどうかもね。

    ユウナ氏の関係者のブログで、自分を理解してもらうには、相手に歩み寄るのが良いとあった
    なるほどなと思った
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    7/6 00:21

    もっと大人になればさざえさんの気持ちがわかるよ


    具体的にいえば信用がない人間は何をしても疑われま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)