詳しく調べてみた!

はぴハピモーニング〜ハピモ〜

月〜金 朝6:30〜8:00
(7:00〜7:30 tvk(神奈川)/テレ玉(埼玉) NET)

12年続いたチバテレの朝の情報番組『朝まるJUST』が2011年春にリフレッシュ
1Fロビーにオープンスタジオを新設し、刻々と変わる朝の様子とともに、地域の情報をお届けしていきます。
交通情報や鉄道情報、天気コーナーをはじめ、県内ニュース、各地の観光情報や話題のお店など、千葉の情報をハッピーに発信中!

なのです!
私明日千葉テレビに突入してきます!
その時間は見れないやぁー
って人は予約してください!夜露歯久!

そして私この番組にもっと出たいのでハピモに
はづきゆうなをもっと出して(^∇^)
と鬼のように連絡してほしい!
本当にお願い!
アドレス貼っとくね!
http://3ch.chiba-tv.com/hapimo/201...

本当皆さんの協力により私の人生が変わります!
一緒に私と共同作業をして新たな門出を共に迎えてください!

では、みんなも友達や家族、恋人や愛人にこの情報をチェーンメールのように拡散してください(>_<)はーと

ではわくわくしながら夜を過ごすとしましょう