悪いよりは良いほうがいいに決まっている。

なんか
ブスのくせにとか
可愛いくないのに…とか
よく言われたり、書かれたり(意外と見てるよ!そして傷付いてるわよ)しているから最近特に顔を載せたくないなぁって思ってたの。
鏡を見る回数も減ったし、顔を人に見られないようにって生活してたかも。
でもさ、だからってビビって顔載せないなんてもっとダメだよね(。-_-。)
負の連鎖過ぎる。
顔で勝負なんて出来ないけど、
だからって自分を磨く努力を怠っていいって訳じゃないと思うの。
絶世の美女になれなくても、なんか魅力的で気になる存在になりたいとすごく思った
そんな月曜日。

 
  • コメント(全28件)
  • キー 
    6/25 22:01

    友リンではないですけど、初めてコメ入れます

    グリーでチョコチョコ日記拝見してます

    私は綺麗だと思いま

    お仕事がんばってください

  • 鼻毛川(笑) 
    6/25 22:02

    可愛いですよ

    お仕事頑張って♪
  • ☆★こじろう★☆ 
    6/25 22:06

    いろんな事で傷ついたりするかもしれないけど、「はづきゆうな」らしく、それを乗り越え、頑張ってほしいと思います


    メゲずにファイトp(^-^)q


  • マサ 
    6/25 22:06

    頑張りましょ(o^∀^o)

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    6/25 22:07

    なるほどね〜

    ま、批評があるのは仕方ないけど、なんでわざわざ書くのかねぇ…

    でも、それを踏み台にてきるのは良いことだと思うよ

  • ヒロ 
    6/25 22:26

    気分が落ち込んでいる時は鏡で自分の顔見るのも嫌ですよね

    でも、ゆうなちゃんは可愛いと思いますよ〜
    タイルも良い

    向上心を持つのは凄く良いと思います

    大丈夫

  • 17号の助っ人から 
    6/25 22:27

    から写メ顔写ってないのか‥‥もっと自分に自信もと〜ょ
    ょっとナルシストくらいが丁度よかったりする
    なみに、黒髪でロングの時の写真が一番好き
    エヘヘッ*
  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    6/25 22:27

    充分可愛いと思うよ



    でも向上心があるって事は、それ自体が魅力のひとつやね



    これからも体調に気をつけて頑張ってね

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    6/25 22:31

    ゆうなチャン負けない
    応援してます
    うなチャン愛してまー

  • とらじろう 
    6/25 22:35

    気にしない気にしな
      
    自分は自分!頑張ってね
  • レイチェル・アド9mM 
    6/25 22:35

    もっと写真みたいな

    楽しみです
  • KL5000 
    6/25 22:47

    ユウナ氏はグラドル?芸能人なんだし、その顔と体は売り物なんだからさ。評価がつくのは当たり前だと思うけどね。

    4日後に南関東一円にその顔が出るんだぞ!

  •  
    6/25 22:48

    病み期だね...
    まぁがんばって乗り越えてその発言した人見返しちゃえ!
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    6/25 22:51

    そうだぜぇ〜(≧▼≦)
  • たっくん 
    6/25 23:07

    好みなんて、人それぞれだからね。お前はどうなのって言えるくらいじゃないと
    頑張れゆうな

  • タカ 
    6/25 23:09

    負けるな〜!
    応援してるよ
  • しんちゃん 
    6/25 23:12

    かわいいよ
    信持っていこうぜ
    んまにかわいいよ

  • バルフレア 
    6/25 23:24



    こんばんは


    悪口書く人は最低だ


    綺麗とかわいいとか

    規準は人それぞれで


    難しいね(>_<)


    でも自信持っていい


    頑張ってる人


    カッコイイと思うよ
  • みっちゃん【ハードな年度初め凸入…】 
    6/25 23:30

    腐らず、中身で勝負

    自信持って下さい!

    ハッピース

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    6/25 23:41

    全くもって、その通りだと思います。

    人間は「顔」じゃなく「心」です。

    もっと心を磨いて、魅力的なゆうなちゃんで居続けていてくださいね。


    P・S
    自分にとって、ゆうなちゃんの顔は、どストライクですよ

  • こにちゃん 
    6/25 23:59

    十分かわいい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    6/26 00:03

    今のお仕事してるんならかわいくてキレイだと思います(*´∀`*)

    ポーズに力入ると顔みんな崩れま



  • にっしゃん☆ 
    6/26 00:19

    はづきさんを待ち受けにしよかなぁ(^o^)/

  • KL5000 
    6/26 00:36

    地上波出るんでしょ
    もっと自信持ちなさい。堂々とすりゃいいのよ

  • ヒロ【(@_@)】 
    6/26 01:47

    ゆうなちゃん
    分かわいいよ
    人十色だから、あんまり気にしないで頑張って
    能人ってだけで、一般人より才能が有るんだか
    誰もが芸能人にはなれないからね
    判的なコメントする奴は最低だね

    選ばれた人間だけが芸能界と言う世界で活躍出来るんだよ
    から、自信を持って頑張ってね

    応援してるよ

  • たつや 
    6/26 09:17

    可愛ですね

  • おかず 
    6/26 13:06

    そんなことない!

    かわいいよ!
  • イタリア 
    6/26 19:45

    いろいろあるけど、皆、いろいろあるよね.そういう事を書く人もいろいろあんだろうね…。かわいそうな人なんだって思うようにしたらいいんじゃないかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)