可愛い弟の誕生日

結局弟のプレゼントはちょっとキレイめなおサンダルにしたよ( ´ ▽ ` )ノ
店員さんに「弟にプレゼントあげるなんて優しいですねぇ」っていってもらったけど
私は過去弟のサンダルを勝手に履きぶっ壊した経験が多々あるのでただの弁償かもしれない(。-_-。)わら
すなわち優しくはないのだ!キラッ

しかも足のサイズがわからなくて弟に直接電話で「足のサイズはいくつなんだい?べいべー」と聞いたためなんのサプライズにもなってないんだよね( ´ ▽ ` )ノてへ
まぁそんな訳でメンズフロアをマスクにリュックサックでニヤニヤしながら何回も徘徊した為大事なお客様を怯えさせてしまったかもしれないPARCO様。
ご迷惑おかけいたしました!
購入しなかったお店の方も優しい眼差しで観てくれてありがとうございました!
そして一緒に選んだ店員の方ありがとうございました(。-_-。)


そして可愛い我が弟よ!
お誕生おめでとう!
これからもこんな変態な姉をよろしく!