コメント返しパワー4

尊敬する人は?
辛子明太子は好き?
以上よろしく願います!
読者は好きです!活字も漫画も雑誌も写真集も好きです!映像とはまた違った魅力がありますよね!
尊敬する人は、私の母!みよちゃんです!尊敬というか大好きな人だな!
ちなみに今夜のおかずは明太子でした!タイムリー

かおりしゃん さん
ちょwwwwww
最後のwwwwww
電車で一人で吹いたwwwwww
あなたの笑顔が世界を救う!
私は誰かが笑ってくれたらすごく幸せなのです!

KL5000さん
お疲れさま。再質問です。 1、芸能活動は何歳までやりたいと考えてますか? 2、女優やるなら、どんな役柄を経験してみたい? 3、最近仕事少ないように見えるけど、(事務所が)干してるの?それとも(ユウナ氏が)仕事を選んでるの?どちらの要素が強い? 4、グラビアの過激演出では、演じる側としては、撮影時はどんな気持ちなの? 答えにくいのはパスして下さい。
おかえりなさい!
1、デビューした当時は22歳までって思ってたけど今は許される限りやっていきたと思っております
2、スパイ、忍者、人魚、猟奇的な人、アイドル…いっぱい!
3、私は仕事選べるような立場じゃないですよ(´・_・`)
4、マネージャーを信じて頑張ってます!だから前回のDVDで揉めた時事務所の人に「断らない自分が悪い」と言われたときはしにたくなりましたね。判断が付かない若い子や芸能で生き残りたいと思ってる子は特に頑張っちゃうからちゃんと考えて仕事をしたほうがいいと思う!ヒント!親や友達に見せれるか

Legacyさん
まだブログでしかはづきさんを見たことがありませんが、TVには出てるんですか?または出たい番組はありますか?
TVでたことありますよ( ´ ▽ ` )ノ出たい番組は教育テレビですかね!ちびっ子とからみたい( ´ ▽ ` )ノどんなテレビ出てほしいですか!?

 
  • コメント(全4件)
  • KL5000 
    6/19 23:04

    回答ありがとうです。なるほど〜

    過激演出問題は根が深いですね。それで病んで引退する子も多いし


    女優(役者)業は学べることも多いと思いますし、そちらでの活躍も期待したいですね
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    6/19 23:12

    出たTV番組名まで質問すればよかったなぁ。

    教育テレビですか〜。意外な答えでした
    民放のバラエティ番組等と思ってたんですが。

    バラエティ番組にも出てほしいです。
  • 裕大sket.man 
    6/19 23:16

    こんばんは 漫画は何読みますか
  • デカビタC 
    6/19 23:46

    こんばんは
    仕事お疲れ様です
    海道にお仕事で来た事ありますか?また北海道の好きな食べものは何ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)