コメント返しパンチ3

にっしぃさん
ハロハロー(^o^)/ 最近はづきさんを知ったんですがなにしてる方でしょうか わたくしは昔大阪の劇団に所属しておりやした(・ω・)
ハロロー!私は今までグラビアを中心に活動していたのですが最近はモノづくりを中心に頑張ってます!劇団素晴らしい(^∇^)

バルフレア☆笑顔の錬金術師☆さん
ライブお疲れ様でした 撮影と歌どちらが楽しいか なぁ?
両方違った楽しさですよね!うまく融合出来たらいいなぁって思っております(^∇^)

浜の銀次郎さん
一番好きな寿司ネタは何ですか? …ちなみに俺はイカ下足

うーん。やっぱり旬なものが一番ですかね(^∇^)でも年間通して海老さんが好き!伊勢海老、赤海老、ボタン海老…でも最近の一押しは活たこ!


ヒロさん
おはようござ…こんばんわ
お疲れ様です
質問アンサー良いですね〜
では…
好きな車は何ですか
つまんない質問でごめんなさい

こんこんこんばーん!つまんなくないですよ(^∇^)私は低燃費がすき!地球に優しい私なのです!車種はよくわからないけど…山登れそうないかついのが好きだな!


福岡生まれ熊本育ちさん
質問しまーす 趣味は何ですか? にわかでも大丈夫です♪
にわかな趣味は、音楽作り、お話作り、ギター、ベース、写真、映画、水泳、くらげ、イルカ、かめ、ペンギン、ウサギ、ぞう、キリン、ラクダ、足つぼ、バイオレンス…などなど色々あるぜ!


バルフレア☆笑顔の錬金術師☆さん
男の子の人とのお付き合いより今は仕事が大好き? 咳とまりましたか? 寒い日続きだから 暖かくしてね がおーっ(^□^)
私仕事が大好き過ぎなんですよね(。-_-。)でもオトコの人とデートとかもしてみたいな!周りがどんどん結婚してくし独り身はさみしいぜ(´・_・`)ちなみに咳はまだとまらないのです(´・_・`)誰かお見舞いきてー

 
  • コメント(全4件)
  • バルフレア 
    6/19 20:30



    やっぱり男の人とデート
    したいですよ

    咳は疲れるしつらいから
    早く治るといいね

    お見舞い  。oο○
         。◆o*☆∂o。
    `∧∧ /◎∂★o★◎
    (゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
    | つ′ ゚●*◇O∂★゚
    ☆――――σ∂*☆
    し`J
  • ヒロ 
    6/19 20:55

    コメント返しありがとうございま
    うです
    低燃費でガンガン山登り出来る車は…SUZUKIジムニーとか三菱パジェロとかでしょう
    し燃費は悪いですね
    っぱりTOYOTAプリウスが燃費は一番良いです

    これからもよろしくお願いします

  • まこと 
    6/19 22:07

    ゆうなちゃんこんばんは
    東地方は台風の影響で雨と風が凄いです

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    6/19 22:29

    低燃費車と山登りできる車、とはちょっと矛盾してる感じが…。

    調べた結果、ジューク(日産)が19km/走るらしいです(ダジャレみたいですが本当にそう書いてました)。SUVの中では一番低燃費です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)