コメント返しパレード2

レイモンド さん
電車が好きな人は好きですか?
好きなことがある人って素敵ですよね!ちなみに私は、京葉線が好きです!

彗星虫 さん
しっつも〜ん!
1.地方でのファンミーティングの計画はありませんか?
2.お寿司以外で好きな食べ物は?
 また、バナナが嫌いな理由は?
3.好きなお酒の種類は?
 どれくらい飲めるの?

以上、宜しくお願いします!
かいとーう!
1、今は予定ないのですがやりたいと企んでます!
2、果物が好きです!ちなみにバナナは柔らかいんだかよくわからないねちゃ感がダメなのです
3、お酒はレゲエパンチとグループフルーツが多いです!梅一輪も美味しいよ!ちなみにずっと呑んでられるけど次の日は動けません

生搾り さん
質問します。
芸能人はづきゆうなちゃん。こんにちは。
質問です。
今度、ディズニーランド一緒に行って下さい。
芸能人な私です!こんにちは!
私はディズニーランドに行ったらほとんどアトラクションにはのらずパレードやショーをずっと観ていますがそれでもいいですか?

生搾り さん
質問します。
芸能人はづきゆうなちゃん。こんにちは。
質問です。
今度、ディズニーランド一緒に行って下さい。
やっぱディズニーシーでもいいですか?写真とりたい!じゃぁ舞浜の改札で待ってます!

&#xA0med;dle さん
ではでは
REINAアリーナには、最近も顔を出しているのでしょうか?
トマト選手は、新団体「世界プロレス協会」との掛け持ちになっていますが、そちらの観戦予定は有ります?
あと、撮影会の予定は有るのでしょうか?
最近はプロレスどこも観に行けてません(´・_・`)暴れたい…
ちなみに撮影会の予定は今の所ないですがどこかで会えるようにがんばります!