コメント返しパーティ1

珈琲缶()さん
芸人の仲間入りおめでとう

ありがとう!って芸人!?私芸人なんて頭がいい仕事してないよ(。-_-。)

麦鋳(Muggy.)さん
芸能人ブログ開設おめでとうございますo(^-^)o そこで質問。この上半期で、一番嬉しかった出来事ってなんですか?ブログ開設以外でですよ。
ありがとうございます!制作グループを立ち上がたことですかね(^∇^)いろんなもの作っていくので協力よろしくお願いします(^∇^)

∞かほ∞((・、・`)♪ さん
桜木みほちゃん元気ですか

みほちゃん最近までよく電話きてたんだけど(´・_・`)便りがないのは元気の証拠って信じてる!改めてみほちゃんに連絡してみますね!

KL5000さん
ちと答えにくい質問。 1、現在はグラドル以外で具体的に何をやりたいの?(芸人、女優など) 2、同業他社の子(他の事務所のグラドル)と親交はあるの?食事や飲みとか行かないの? 3、舞台や映画等で女優業はもうやらないの? 4、(質問より要望)新ユニットのメンバープロフィールを書いて。
1、アーティスト。考えたものを形にしていきたい!
2、グラドル友は少ないかな?役者の人とはたまに飲みみーてぃんぐするよ!
3、私はやりたいって思ってるし話しもあるみたいだけど事務所がやらしてくれない!ぷんぷん
4、どんなメンバーかはライブに来てのお楽しみなの!ちなみにジーナは語尾にゆってつけるみたい!http://ameblo.jp/good-swimmer-gials/
答えにくくないよー!だから優しくしてください(。-_-。)わら

喜多来 寛三さん
やっぱ 先っちよの色が 気になるよ

私はスカイブルーに決まってるじゃん!大空へ飛び出すよ!

喜多来 寛三さん
やっぱ 先っちよの色が 気になるよ

だから、スカイブルーだってば!

イタリアさん
おめでとう!! 質問!!1,000万円使ってはづきゆうなDVDを作成を全て任されたとしたらどんなのを作りますか?
ありがとう!家建てて色々撮影出来るようにしたい!家たてたらファンミーティングもライブも出来るじゃん(^∇^)

当選金お譲りします。さん
貴重なスペースに申し訳ありません…。ニックネームを見て頂ければ分かって頂けると思いますが、当選金の残額をお譲りしたいと思います。既にお受け取りになられた方もおります。100万単位でのお渡しが多かったため、まだ結構な額が残っているのです…。GREEはすぐ辞めてしまいます【※ 辞めたと同時にこの書き込みは消えます】GREEですと違反行為になってしまう恐れがあるので、お受け取りになられたい方はお手数ですが私がやっているブログよりご連絡下さい
まぢですか!私はやりたいこといっぱいなんですよ!是非ください!ファンミーティングしてみんなで屋形船貸し切ろうぜ!ってことでサムライムに私宛で送っといてください。よろ