オフィシャルブログ記念企画!

おはよー☆〜(ゝ。∂)
私は、アメブロさんとグリーさんで無事芸能人ブログになりました!
これも皆さんのおかげなのです!
なので感謝をこめて!
名付けて!
「芸能人ブログありがとう!みんなに質問返ししちゃうよ!パーティ」
質問してくれたみんなにコメントをお返ししちゃいます☆〜(ゝ。∂)
なんでもアンサーレスしますわ!
締め切りは今日19日の22時まで!
質問お待ちしておりまーす!

 
  • コメント(全16件)
  • 珈琲缶【】 
    6/19 10:08

    芸人の仲間入りおめでとう

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    6/19 10:12

    芸能人ブログ開設おめでとうございますo(^-^)o


    そこで質問。この上半期で、一番嬉しかった出来事ってなんですか?ブログ開設以外でですよ
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    6/19 10:36

    桜木みほちゃん元気ですか

  • KL5000 
    6/19 10:48

    ちと答えにくい質問

    1、現在はグラドル以外で具体的に何をやりたいの?(芸人、女優など)
    2、同業他社の子(他の事務所のグラドル)と親交はあるの?食事や飲みとか行かないの?


    3、舞台や映画等で女優業はもうやらないの?

    4、(質問より要望)新ユニットのメンバープロフィールを書いて
  • 喜多来 寛三 
    6/19 11:17

    やっぱ 先っちよの色が 気になるよ

  • 喜多来 寛三 
    6/19 11:18

    やっぱ 先っちよの色が 気になるよ

  • イタリア 
    6/19 11:27

    おめでとう!!
    質問!!1,000万円使ってはづきゆうなDVDを作成を全て任されたとしたらどんなのを作りますか?
  • にっしゃん☆ 
    6/19 12:34

    ハロハロー(^o^)/

    最近はづきさんを知ったんですがなにしてる方でしょうか

    わたくしは昔大阪の劇団に所属しておりやした(・ω・)
  • バルフレア 
    6/19 13:14



    ライブお疲れ様でし

    撮影と歌どちらが楽しいか
    なぁ?
  • 浜の銀次郎 
    6/19 15:00

    一番好きな寿司ネタは何ですか?

    …ちなみに俺はイカ下足

  • ヒロ 
    6/19 16:58

    おはようござ…こんばんわ
    疲れ様です

    質問アンサー良いですね〜

    では…
    きな車は何ですか
    まんない質問でごめんなさ

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    6/19 18:11

    質問しまーす

    趣味は何ですか?
    にわかでも大丈夫です♪
  • バルフレア 
    6/19 18:50



    男の子の人とのお付き合いより今は仕事が大好き?


    咳とまりましたか?
    寒い日続きだから
    暖かくしてね

    がおーっ(^□^)
  • KL5000 
    6/19 20:39

    お疲れさま。再質問です。

    1、芸能活動は何歳までやりたいと考えてますか?

    2、女優やるなら、どんな役柄を経験してみたい?

    3、最近仕事少ないように見えるけど、(事務所が)干してるの?それとも(ユウナ氏が)仕事を選んでるの?どちらの要素が強い?

    4、グラビアの過激演出では、演じる側としては、撮影時はどんな気持ちなの?

    答えにくいのはパスして下さい。
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    6/19 21:56


    まだブログでしかはづきさんを見たことがありませんが、TVには出てるんですか?または出たい番組はありますか?
  • 蒼い魚 
    6/20 00:29

    質問したかったんですが!間に合いませんでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)