私は治す、絶対に!

ミーティングのあと衣装を探しに行ったのですが力つきて家に帰ってきました(´・_・`)

今回私のために協力してくれるメンバーに申し訳ない気持ちでいっぱいになっています。

万全な状態で見てもらいたいからライブを中止にするのか、
それとも楽しみにしてくれている人たちのために一生懸命がんばるのは
どちらが正しいのだろう?

ちなみに私の意見は
私のライブを楽しみにしてくれている人が一人でもいるのであればステージに上がりその人のためにがんばることが私の使命だと思っています。

本番までに絶対良くなるので皆さん楽しみにしていて下さい!
みなさんも健康第一ですよ!
体調管理気をつけてね(^∇^)

私は負けない
生き残りたいまだ生きてたくなる

 
  • コメント(全6件)
  • バルフレア 
    6/15 19:13



    どちらが正解って事
    ないけど人の思いは
    それぞれあっ
    万全のものを見せて
    言う人もいる事はい

    絶対治して頑張るの
    応援したい風邪薬も
    ちゃんとのん
    しっかり栄養あるも
    食べてしっかり睡眠
    取ろう

    一生懸命頑張るも
    カッコイイよ
    いつも頑張ってるの
    知ってるけど
  • KL5000 
    6/15 20:21

    どちらとも言えないね。
    風邪なら、観客に移す危険性も考慮して中止も検討が必要かな。

    無理して出てすべてがパーになっても困るしね
    もし出るなら、出演後即刻退却することだね。
  • ヒロ 
    6/15 22:07

    頑張ってくださいね
    も無理はしないでください

  • 蒼い魚 
    6/15 23:10

    無理のないように頑張ってください。
  • ♂Smile♂やっぱりエロが元気の源 
    6/16 00:16

    まだまだ時間あるし
    るよ
    の気持ちは大
    けど体調が戻らないなら中止(延期)もまた選択肢のひとつやに

    それで文句言うファンがいたなら、それはホントのファンでないか

    なんて

    ファイト〜

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    6/16 01:01

    ま、無茶は一番駄目だよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)