どこまで見せるか。

無難、一般論、常識、多数とバナナはあんま好きじゃない。
ライブ前なんだから歌の練習するのは当たり前。
衣装探すのも当たり前。
決められた時間の中でどんな流れか台本作るのも当たり前。
他にも人の前に出る前にやらなきゃいけないことはたくさんあるよ!
夜寝るまで布団の中で音楽を流してそのまま寝るのもざらよ!
練習するのは当たり前!
そんな当たり前なことも書いたほうがいいかしら?
焦ってる感出して頑張ってるアピールしたほうがいいものなの?

焦ってないわけないでしょー!?
5日前にいきなりやれって言われてステージ作ったことない私が考え狂ってる顔面なんてブログにのせれないよ!
事務局に消去されるわ!

私は見えない所でちゃんと準備してなにごともなかったかのようにステージで決めるのがかっこいいと思うけどな。

でも日本は、出来ないけど下手なりに頑張ってる姿に感動するからそういうの見せるのがいいのかな?
まぁそれして可愛いのは若い子ちゃんなアイドル限定だと思うけど。
ファン心理とやらを教えてくれ!

もし、私がなんも準備しないで遊び狂って本番を迎えるようなタイプに思われているのならそれは違う。
そこまでイカレテナイ。はず
私はそつなくこなしたくない。
自分の備わっている力より更に上回るものを本番でみんなにみてもらいたい。
だから前もった連絡やお知らせをしてもらいたい!その分準備出来る時間が増えてよりよいものがみんなに見てもらえると思う!この考えのどこが間違ってるのかな?サムライムさんよー!

…おっと話がそれてしまった。
とにかけ心配してくれてありがとう!
私は残された時間を大事に使うよ!
だからみんながもし応援してくれたり、見守ってくれるのであればそれは私にとっての幸福です!

夜だねー

 
  • コメント(全11件)
  • KL5000 
    6/13 00:55

    練習してる姿はこれ見よがしに見せるべきだと思う。

    本番までお客さんの気持ちを繋ぐためにも。

    貴方が頑張ったものが形になるのを見たいじゃない?
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/13 01:05

    背景に物語がある方がファン心理として
    応援意欲が増すので見せといてもいいんじゃないでしょうか
    進行やステージングが雑だと、「練習せえ!金返せ!
    と思うけども、事前にブログで、バイトしながら練習してる
    姿なんかを見せられると、雑でも許しちゃうのでw
  • 衣里 
    6/13 01:32

    お疲れ
  • バルフレア 
    6/13 02:20



    相変わらずぎりぎり

    どころか直前に決まって


    でもいつもの頑張り

    ライブの練習頑張ってね
  • 武者修行ゾンビ 
    6/13 03:39

    あんまり必死だと怖いよ。リラックスして自分の信じる路を歩んでね。
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    6/13 06:39

    おはよ〜(^O^)
  • Uninchu‡too 
    6/13 07:58

    がむしゃらGOGO

    結果はちゃんとついてくる

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    6/13 07:59

    個人個人のやり方でいいと思うよ

    そう思うならそれで良し。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    6/13 08:00

    てかバナナ苦手なん

  • とらじろう 
    6/13 09:27

    人それぞれの見方があるから正解はないと思うので、自分のやり方で、頑張ろう

  • イタリア 
    6/13 17:00

    大好きです。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)