緊急告知


みんな!すごい魅力的なライブを見つけたよ!

6月17日次の日曜日!
アイドルスーパーLIVEvol.1
場所・下北沢ミュージックホール
開場・16:30
開演・17:00〜19:00
入場料・前売り2500円
当日3000円+ドリンク500円
出演はさくらみゆゆ、
清水麻奈、
グッド★スイマーガールズ!(はづきゆうなっぽい人たち

この中の特に
グッド★スイマーガールズ!(はづきゆうなっぽい人たち
が気にならない?
色々詳細不明な人たちだけど、のどかなサンデーに最高の思い出を作りたいな!ってあなた!是非下北沢ミュージックホールにいこう( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにグッド★スイマーガールズ!たちのブログを発見したよ!
http://s.ameblo.jp/good-swimmer-gi...
ガールズのスペルが間違っちゃってる感じがお茶目だよね!
本当5日前に出演が決まるなんて本当すごいよね(。-_-。)苦笑怒
味方のマネージャーにお願いされたから…がんばる。
本当本番ギリギリの告知だから困っちゃうよね!
よければ皆様告知の拡散をお願いしたいです(。-_-。)
なんてったってギリギリ!
でも私は久しぶりにみんなに会いたい!
だから日曜日楽しみにしてる!
ちなみにいちバッターを予定してるから17時集合で( ´ ▽ ` )ノわくわく

##はづきゆうなっぽい人たち##
ってのは大人の事情なのであんまりつっこまないで(。-_-。)ハート

http://www.familys-no1.com/
予約はこちらから!