写真がはれないや

( ;´Д`)おしゃしんなし?
アメブロとフェイスブックはわかったんだけどなぁ

グリーはやり手だな!
おしゃしんどうしたらいいんだぁ
( ;´Д`)いやーん

 
  • コメント(全13件)
  • KL5000 
    5/28 02:47

    写真貼る際は注意してね。

    写真のデータの中に位置情報が記録されて、撮影場所がわかってしまう場合あるから。

    位置情報を送らないように設定すれば良いから。慣れたら、そこら辺も考えてみ


    いきなり難しい話して、すまん

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    5/28 03:45

    俺もスマホに代えて苦労していま

  • バルフレア 
    5/28 04:05



    グリーのはやりにくいみたいだね


    頑張って!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/28 05:27

    GREEさんに聞いてみよう!
  • 珈琲缶【】 
    5/28 08:04

    おはよ

    ってる

  • たつや 
    5/28 08:18

    おはよう写真よろし
  • micha 
    5/28 08:34

    通りすがりに
    日記を見て初めて気がついた事実
    スマホ版のブラウザでは出来ないのね。

    やるならGREEアプリをインストールするか、ブラウザで写真ありで日記書くなら、右下からPC版表示に切り替えてやるとよかです。
  • にっしゃん☆ 
    5/28 09:16

    ぐっもーにん(^∀^)ノ
  • バルフレア 
    5/28 11:46



    使いづらそうですね


    頑張ってーね
  • はづき ゆうな 
    5/28 17:24

    大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変大変
  • ♂(o^.^o)♂ 
    5/28 18:05

    一度 電源を 切ると いいよ(^.^)/
  • やべっちぃ( ̄○ ̄;) 
    5/28 19:28

    ブラウザーからじゃな、アプリを使うと貼れるよ!
  • 蒼い魚 
    5/28 22:12

    それは大変ですね


    焦らずにゆっくりやってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)