難しいねぇ地球って

  • はづき ゆうな 公式ブログ/難しいねぇ地球って 画像1
色々なコメントありがとうございます。
返事があるって嬉しいことだけど今回はいくつか悲しいのもありました。

マネージャーが政治関係の話は記事にしないほうがいいと言った意味がわかりました。みんな意見が違うからだね!

戦争もそうなのかもね。
自分の正義のために戦うのか。
なんのために言語があるのか考えて欲しいよね。
冷静に考えると本当に正しいことは見えてくるじゃん?
でもさ、そう考えるとちゃんと意見交換できる私たちの関係は素晴らしいよ!愛

まぁ英会話についても言いたいことあるけど何も出来てないのに夢は語るなってのもわかるので今回は自重します。

そんな中自転車が発見されたので取りに向かいます!さらば

 
  • コメント(全15件)
  • はづき ゆうな 
    5/25 10:55

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    業者さんですよね?
    そんなにお金あげたいなら、日本や地球の為に使ってくれYO!もしくは私と一緒にお金の使い道考えYO
  • こにちゃん 
    5/25 10:57

    マネージャーさんは間違ってるよ
    夢は必要だし、あなた自身が情報発信すればいいわけだし頑張ってください!まだまだ若いんだから可能性を持ってね!
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/25 10:58


    まさに・・・


  • KL5000 
    5/25 11:05

    政治関係は、意見が多岐に分かれること。そして、片方の肩を持てば、もう片方から反感や批判を浴び易いからだね。

    だから議題にするなとは言わないけど、それなりの覚悟は必要かも


    ある正義もあれば、その反対の正義もあったりするから難しいよね


    建設的な意見交換は必要だと思うけど。
  • バルフレア 
    5/25 11:22


    盗まれてたの
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/25 11:40

    ゆうなサン愛車見つかってよかったですね

  • にっしゃん☆ 
    5/25 12:14

    こにちわ(^o^)/

    腹ペコなり

  • 放浪人(TABIBITO) 
    5/25 12:16




     自転車 見つかったんだ



  • 珈琲缶【】 
    5/25 12:23

    十人十
    それぞれの意見があって、妥協点を探り合って進めているのが現状

    個人で言い争えば喧嘩だけど、国家単位の喧嘩は戦争になるのよ


  • Uninchu‡too 
    5/25 15:16

    俺ならめげずに発言しつづけます(≧∀≦)
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/25 15:26

    ああ。でも、お酒の席では気をつけた方がいいですね。外だといろいろな人がいますから・・
  • KL5000 
    5/25 17:30

    Think globaly.Act localyって言葉がある

    世界的視点で考えるけど、地域的視点で行動する、みたいな意味。

    自分のできることからやれば良いんじゃないかな。
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    5/25 19:55

    自分がそう思ったってこと

    それはそれで大事だと思うよ。
  • ヒロ 
    5/25 21:07

    自転車発見されたんですね
    めでとうございます
    かったですね
    ソコンは大丈夫でしょうか

  • アヘ顔の使徒 
    5/25 23:27

    いまだに戦争してる一部のイスラム教の人達ってのは
    イスラム教以外の奴等は神の敵って考え
    そんでもって神の為に敵を殺すのは彼等にとっては正義なんだよ

    そんな人達を一方的に攻めた所で更に怨みはたまるばかり、だから戦争は無くならない

    君にこの人達が間違ってるなんて断定出来るの?何百年も前から脈々と続いてきた考え方だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)