日本は平和だし残酷な国だ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/日本は平和だし残酷な国だ 画像1
弟がPS3の銃で打つゲームにハマっている。

私も今の事務所に入る前のグラビアからちょっと離れていたデスニート時代同じようなゲームにハマっていた。

でもさ。
本当に銃を持ち戦っている人たちもいるんだよね。
この間10歳の子が銃を持って戦う動画を見てからちょっと考えがかわった。
そんなゲームで楽しめる日本は平和だし残酷だ。

私も戦いたい願望はある。
でもそれは本当に戦わなくていい場所にいるから思うことなんだろうね!

同じ星にいるみんなが平和そしてハッピーに暮らすことはそんなに難しいことなのだろうか

あーお金持ちになりたい
そうしたらたくさんそういった活動できるのに。

 
  • コメント(全7件)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/25 01:12

    楽しく仕事して見合ったお金貰えれば平和だが、周りの人はほとんど不満を持って過ごしてる

    日々戦ってる、毎年自殺者三万人が居ると考えると戦争ですね。
  • バルフレア 
    5/25 01:14



    最近寝不足なんじゃない?
  • KL5000 
    5/25 01:29

    あの時期は決してニートじゃないでしょう。

    前の事務所の仕打ちから、どう見返して出世するか?自分で努力してたんじゃないの?

    芸能界常に戦いじゃない
    多のライバルなぎ倒さないと生き残れないしょ
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    5/25 01:34

    がんばれゆうなちゃん(^^)
  • かずいまつお<惡即斬>ガトチュエロスタイム 
    5/25 01:53

     
    金がないとできないというのが言い訳。
    深層心理の本音がそこに表れている。

    俺だって金はないし、この前も通帳残高が0近くになったが、決して何もやれないわけじゃない。
    金でしかできないと思ってる時点で何もやれてないという証拠なのである。実際に何もやろうとしてないから、でき得ることが見えずに本当は出来る可能性のある事柄に気付かないで、「金があればなぁ」などと思ってしまうんだよ。あればあったで金の力でできる大きなことというのは確かにあるが

    自分に金が無いのなら金のある人間を動かすというのも選択肢としてあり得るではないか、というように考えたこともないんだったら、金がどうだの言うとかする前にまずよく考えてみるべきなんだよ。実際に本当に金のある奴が金を出し、知恵のある人間が知恵を出せばいいんだから。
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/25 05:39

    考える事が明日につながる


    今日もおはようなぅヽ(´▽`)/
  • ヒロ 
    5/25 21:30

    ゆうなちゃんはやさしいですね
    ういう考え、大事だと思います
    分もそう思う時もあるけど…歳をとると?自分の事で精一杯になってくるんデスよね
    い時はお金で苦労したからね…(愚痴ですみません
    )
    自分も銃で撃つゲームにはまった時ありました
    (本当、日本は幸せデスよね
    )
    今は、グリゲーだけだけど(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)