エレガントな女になるために

  • はづき ゆうな 公式ブログ/エレガントな女になるために 画像1
ママとの会話

私「私エレガントになる!」
母「はぇ?」

私「私、滝川クリステルさんみたくなる!」

母「滝川クリステルさんは靴下脱ぎ捨てたり、スパッツをそのままにしないんだよぉ

私「ひょええ〜」

母「靴下を片付けてスパッツを洗濯すればエレガントになれるよ」

私「本当に?滝川クリステルゆうなになれる?」

母「うん!滝川クリステルエレガントゆうなになるよ!」

私「靴下しまった!スパッツも洗濯機にいれた!エレガントになった?」

母「なってきた!そうめんラップしてしまって!」

私「エレガントおっけー」

こうして私はエレガントの道をかけのぼるのであった