ちょっとインターネットトラブル。ヘルプ


みなさん
ちょっと個人的な相談なんですけど

パソコンを中古でインターネットで買って1ヶ月たたないうちに起動しなくなっちゃって動かなくなっちゃったんだけどこれはどうしたらいいかな?
通販会社に連絡したら保証期間(3日間)が過ぎてるからダメって言われて(´・ω・`)

せっかく買ったのになにも出来ないままなのです

誰かそういうの詳しい人いませんか?

 
  • コメント(全14件)
  • どらごん 
    5/22 12:49

    保証期間3日間って・・・!Σ( ̄□ ̄;)

    じゃ〜どうしろとその通販会社に聞きたいなう〜(ノ-_-)ノ~┻━
  • りん 
    5/22 12:51

    保証期間、短いですね。


    保証期間を理解した上で、購入してるでしょうから、多分ダメなんでしょうね。



    パソコンのメーカーがわかるなら、修理にいくらかかるか聞いて見るのもいいかも知れません



    ハード的な故障でなければ、再インストールで直る可能性もあるかも知れません
  • たつや 
    5/22 12:57

    新しい新品買えば?
  • ま〜くん 
    5/22 13:08

    ん〜、この手の話をするには、グリだと、NGワードのの嵐になるので、他の話が出来る場所が有れば良いのだが
  • Nicky-Bat 楳図 
    5/22 13:08

    起動しないって?
    状況kwsk
  • みっちゃん【ハードな年度初め凸入…】 
    5/22 14:31

    保証期間が、3日ですか?
    か、クーリングオフでも8日あったはずなので消費者センターに相談してみては

    情報が少ないので…
    アドバイスに、ならないかもね。m(_ _)m
  • KL5000 
    5/22 15:11

    メーカーに有償で修理出すのが固いかな



  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    5/22 15:35

    クーリングオフするしかないなあ
  • おかず 
    5/22 15:38

    消費者センターに相談が一番いいと思う。
  • 角さん 
    5/22 16:27

    中古で購入しても、最低でも3ヵ月は保証期間を設けないといけないはず
    消費者センターに問い合わせる事をお薦めします。
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/22 17:03

    Hddが壊れてたら取り替えですねー(-_-;)

  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/22 17:21

    保証期間3日って ちゃんちゃらおかし
    多分悪徳でしょう

  • ヒロ 
    5/22 18:55

    そうですか〜
    念ですね…
    分は古い壊れたパソコンありますがネットつないでないので、わかりませんです

  • 白い鷹 
    5/24 00:20

    今ぱそこんやすいから 新しいのかおうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)