音楽を聞きながら歩く。それが私!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/音楽を聞きながら歩く。それが私! 画像1

嗅覚って記憶を司るとこと繋がってるから匂いが一番人の記憶を思い出させるんだって!

でも音楽もそうじゃない?
昔聞いた音楽をふと聞くと懐かしい過去に脳内タイムスリップすることが私はある。

みんなも思い出の曲とかあるでしょ?

人の人生の一部になっちゃうなんて音楽を作る人ってすごいな

だから音楽家って独特な感性を持ってる人が多いんだね!

並大抵の感覚じゃ人の記憶に残るものなんて作れないでしょ


 
  • コメント(全6件)
  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    5/18 18:46

    記録よりも記憶に残る人になりたいな。
  • ヒロ 
    5/18 18:53

    音楽の力は偉大ですよね
    分も思い出の曲、アルバムはたくさんあります

    まだまだ聴きたいアルバムもたくさんあります

  • まぁ(癒) 
    5/18 21:06

    はたして自分は誰かの記憶に残っているのだろうか…ふと思い出したりしてくれているのか…
    ちょっぴりセンチに(。・・)
  • KL5000 
    5/18 21:33

    最近新曲買わないで、懐メロばかり買うなあ。

    音楽家も地味な作業の積み重ねで曲作りしてるみたいよ。
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    5/19 07:03

    おはよん(^з^)-☆

  • 蒼い魚 
    5/19 22:37

    音楽を聞きながらウォーキングですか


    自分の場合
    ライブしながら音楽を聞くことが多いですかね


    思い出の曲は、コブクロのさくら
    すよ


    色々な思い出が、よみがえってくる感じがします。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)