私のケイタイ待受画面はこれです

  • はづき ゆうな 公式ブログ/私のケイタイ待受画面はこれです 画像1
前に質問があった
待受画面はなんですか?
のアンサー

ABBEY ROADだよ!
好きなんだ、この絵が。
ポスター買っちゃうくらい好きだ!

なぜABBEY ROADが好きかというと
THE BEATLESが好きだから

なぜTHE BEATLESが好きかというと
パパが好きだったから

なんでパパが好きかというと
…理由なんてない。
私の大切なパパだからだ!

この写真を見ると前に進まなきゃと思う
でも曲はあんまりタイトルとかわからなかったりする

でも感覚で好き

 
  • コメント(全8件)
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/18 00:45

    いいですねー
    ビートルズ♪

    ああ。思い出す…。
    あれは夜。月がドクロに見えて怯えていた小1の頃のこと。
    揺れるスカイライン。灯るは車道照らす街灯ではなく、高速道路を渋滞する赤いバックライトの面々
    私はそんな中、そのスカイラインの後部座席に一人寝ていた
    そして、聞こえてくるのは、古いカセットテープから流れるビートルズの曲の数々。
    運転する父親が好きだったので、そうやって眠気覚ましをしていたのでしょうねー。
    でも私は…若干、うなされていましたね



    いや、好きですよ。ビートルズ。
    でも、どんな名曲でも睡眠妨害されりゃあ、うなされますよww
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/18 00:46

    すうとるびや東京ビートルズじゃなく、
    ビートルズが好
    という感覚が素晴らしいで

  • ヒロ【(@_@)】 
    5/18 00:49

    待受画面はもちろん
    うなちゃん
    想彼女気分
    されてる〜

  • 武者修行ゾンビ 
    5/18 06:26

    ビートルズ良いな。ビートル繋がりで映画ビートルジュース見た事ある?
  • にっしゃん☆ 
    5/18 07:41

    おぱよー(^∀^)ノ
  • ヒロ 
    5/18 10:03

    名盤ですね
    晴らし

  • 卍最強さん卍 
    5/18 14:28

    渋いぞ その年代でABBY ROAD とは

    名盤だ
  • おにいちゃんの娘 
    5/18 17:54

    お父さんの好きなビートルズ!私の父はサイモン&ガーファンクルだそうですm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)