言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…Pですよ!


ブログはみんなとの意見交換の場所にしたい。
だからネガティブなことや不平不満は書きたくない。
そんなものは芸能ブログではなく心の日記に書けばいい。

だけど私にだってツラい時や悔しい時があったりする。
それでも唯一自分でプロデュース出来るメインレギュラーな仕事なブログだから私は出来るだけ毎日更新しなければ!と思う。

ツラい時にツラいと更新をするのが正しいのか
何も言わずにブログを更新しないのが正しいのか。

私はツラい時フワッと包んでツラいって言ってきたけど全てを伝えないほうがいい時もあると気がついてしまった。
なんか寂しい大人になってしまったよ。

ワガママはよくないけど素直になることがいけないとされる社会ってのはツラいもんですね!

ストレス社会で戦うみんな!負けるな!
でも私は勝ちたい訳ではなくて自分に素直でいたいだけだ。

(・_・)世知辛い世の中だぜ…poison

 
  • コメント(全17件)
  • 鵑發鵙悗舛磴龜鵐轡鵐轡鶸萃イ辰蕩 
    5/16 15:29

    私も辛い時ある、めそめそしていたらのりおくれになる、たから笑顔、お互い頑張っていきましょう、宜しくお願いしま

  • 衣里 
    5/16 15:35

    辛い事は誰でもあるよね
  • KL5000 
    5/16 15:46

    別に毎日必ず更新しなくて良いと思う。そんなの自分に課しても疲れるし

    気乗りしない時は、書かない方が良い。

    そんな時に書いた文章は大抵ろくでもないからだ。


  • ユルユル 
    5/16 15:47

    ツラいからと言って落ち込んでいるより笑顔でのりきましょ

  • にっしゃん☆ 
    5/16 15:50

    ポジティブ(^o^)/支え合って生きていきましょう

  •  
    5/16 15:58

    ファイ
  • ヤクゾウー 
    5/16 16:16

    辛いときは 辛いと素直に言ってもいいですよ(^O^)僕もそんなに強いほうじゃないの
  • たっくん 
    5/16 16:26

    マイペースでいきましょう

  • ヒロ 
    5/16 16:53

    今日も残業で
    お腹減りまし

  • 珈琲缶【】 
    5/16 17:11

    お疲れ

    人間なんだか
    るよ

    るのは構わないけど、第三者に
    とを頭に置かないと、有名人なんだから全てを
    ると足元すくわれる

  • 武者修行ゾンビ 
    5/16 19:16

    誰かに書くなって言われた?個人の勝手はダメなのかな?
  • 卍最強さん卍 
    5/16 19:48

    そうだ そう
  • ヒロ 
    5/16 20:32

    反町たかしさんの歌でした
    良い歌ですね
    なみにボン・ジョビのギター、リッチー・サンボラが作曲してます
    ギターとコーラスで参加してます
    時は話題になりまし

    頑張りましょ

  • 蒼い魚 
    5/16 23:20

    辛い時は素直に言ったほうがいいと思います



  • ぐっちゃん 
    5/17 03:38

    ああ、ゆうなの気持ち、言いたいこと、なんか解る気がする
    もちろん全てってわけじゃないけど。
  • ハヤブサ(^^) 
    5/17 05:56

    ドラマGTOで使われてましたね

    好きだったな

    ドラマも原作


    ん〜、読みたくなってきた


    読もうっと


  • ヒロ 
    5/17 22:26

    間違いました
    イズンじゃなくてデビューシングルのフォーエバー…なんとか、でした
    ッチーが参加してるのは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)