答えはQVCマリンフィールド☆

  • はづき ゆうな 公式ブログ/答えはQVCマリンフィールド☆ 画像1

答えはロッテを応援しに
QVCマリンフィールド
に行ってました


ちなみに私はロッテファンです!
なぜかって?
千葉県民だからだよ!

私は千葉のスポーツ団体を応援しています

特に野球の千葉ロッテマリーンズとプロレスの海援隊道場\(^_^)/

みんなはどこファン?


※野球と政治の話は意見が割れるから話さないほうがいいと言われましたが私は野球も政治も気にして生きてるので話します

だからってライバルチームが嫌いな訳ではないのでみんなでレベルを上げてさらに上を目指して行けたらいいですね!

 
  • コメント(全19件)
  • モン 
    5/13 22:17

    阪神ファンですよ



  • りゅう 
    5/13 22:22

    パ・リーグファン 政治ネタも大好き
    非色んな意見を発信して下さい 俺は政治家になる

  • バルフレア 
    5/13 22:27



    サムライム芸人ファ


    あっ

    間違え

    サムライム芸能人ファン
  • シュバイン 
    5/13 22:39

    埼玉県所沢市生まれなので当然、ライオンズファンで

  • しん 
    5/13 22:55

    ロッテのガムが好きです
  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/13 22:56


    ドラゴンズ好きな姉が持ってくるグッズでいっぱい(; ̄ー ̄A
  • こにちゃん 
    5/13 22:57

    自分は元ロッテファン!
    今は地元の楽
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    5/13 23:04

    次からセリーグと交流戦ですね
    のわがままじいさんのところには負けたくないですね

  • 13 
    5/13 23:08

    星野監督がいる所

  • ぐっちゃん 
    5/13 23:22

    ホークスが負けると、家に居づらくなる

  • 蒼い魚 
    5/13 23:29

    今日はロッテを応援しにQVCマリンフィールドですか


    天気が良く
    ポーツニュースで見ました
    ロッテが、連勝して盛り上がっていたみたいですね


    ちなみに巨人ファンですが!元千葉県民なのでロッテの試合も気になりますよ

    交流戦が楽しみです


  • СИАВАСЗХАКОБЗРУеЕУНИ 
    5/13 23:29

    本日最下位に返り咲いた空気同然のチー
  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/13 23:33

    楽天イーグルスを愛してます

    地元だしね〜(^O^)

    ちなみに阪神も大好きです

  • スティ 
    5/13 23:59

    小学生の時はロッテ、中学生の時はヤクルト、高校生〜30歳迄中日、31歳〜今現在はピッツバーグ・パイレーツのファンです。
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/14 02:00

    弱かった頃の阪神。どこか応援しがいがあって好きでした(^-^)/
    それと岩隈がいた頃の楽天。とくにフォームがえを強制されたときの岩隈の投げる姿。漢を感じました(;o;)
  • イタリア 
    5/14 08:35

    火曜日に柏レイソルは韓国で試合があります。よろしくお願いします。

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    5/14 11:16

    ソフトバンクと広島
  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/14 11:52

    プロ野球は、前巨人ファンだったですけど、今年は横浜に頑張ってほしいです。

    今は大リーグの方が好きです。特に松井選手の復活を期待しています。
  • ヒロ 
    5/15 01:25

    千葉ロッテのファンなんですね
    にも言ってましたね
    しか…海援隊は武田てつや(笑)じゃないよね

    野球はあまり見ないけどF1は小林カムイを応援してます
    上波見れなくなっちゃったけど…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)