みんなに年賀状書いてて住所がわからないことに気づいて泣く夢だ

  • はづき ゆうな 公式ブログ/みんなに年賀状書いてて住所がわからないことに気づいて泣く夢だ 画像1

夢ってどうしてみるんだろう?

(´・ω・)?

@ぴーにゃっつ

 
  • コメント(全9件)
  • 業者来るな 
    5/11 10:05

    本当ですよねぇ。何故だか忘れましたが、そういう夢ならいいと思います。自分何回も殺される夢を見た事がありますがあれは酷いです。何故か感覚があるから何度も刺されたり、銃で撃たれたりビル屋上から突き落とされたり……夢は見たくないですな
  • スーパーひたち 
    5/11 10:06

    ピーニャツ、どうやって手に入れたんですか?
  • こにちゃん 
    5/11 11:52

    人間の脳は寝てる時にも活動するって以前テレビで見た事があるよ!以前あった事とかの記憶とかが夢に出てくるらしい
  • 珈琲缶【】 
    5/11 12:37

    なんか不安事があるんじゃない?

    アロマとか匂いでも夢見は違うらしいから、好きな匂いでねてみては?
  • セイヤ 
    5/11 12:43

    ゆうなチャン

    おいらもね

    でねいろをな 芸能人さん
    ね 友達でね居る
    たまに
    るょ
    (
    ^O^
    )とくにね
    村たくや さんの
    が多いれす


  • プシコーズの蜃気楼 
    5/11 15:31

    ストレス発散のため
  • 蒼い魚 
    5/11 19:57

    なぜなんでしょう(?_?)
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/11 21:24

    俺にも解らないですね。

    最近、何かに追われてる夢ばかり見てる・・・

  • ヒロ 
    5/11 21:55

    どうして夢を見るんでしょう?

    最近、自分は愛車ゼットで事故る夢を見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)