ひゃぁあ雨!いきなり激しいよ!そして暗黒。


雨にやられてびしょびしょ

みんなは大丈夫?

 
  • コメント(全12件)
  • のっぽ♂(185だよ) 
    5/10 14:57

    札幌はめっちゃいい天気(^。^)
  • ぐっちゃん 
    5/10 14:58

    そういうのは、まいるよな


    気持ち良くて濡れるのとは訳が違うから
  • ぽち。 
    5/10 14:59

    幕張も30分前から一転、嵐だったよぉ


    イマは
    弱くなったけどまだ雷なってる〜(*_*)


  • ハヤブサ(^^) 
    5/10 15:07

    急に暗くなって雹と雷がっ


    びっく


    横浜はこんな感じです。

    皆さん気をつけてください

  • KL5000 
    5/10 15:18

    降ってきたが、すぐ止んだ

  • 善ちゃん 
    5/10 15:20

    さっき
    かった

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/10 15:22

    恵比寿も強風&雷雨で、かなり参ってます・・・

  • ♀夜の愛幻羽⇔雅姫♀  
    5/10 15:58

    四国うどん県わぁ!!晴天!!
  • 武者修行ゾンビ 
    5/10 18:39

    横浜はゲリ気味だったよ!雨アラレ来たら直ぐ止んで暫くしたらまた土砂降り!
  • 蒼い魚 
    5/10 19:45

    風が吹いていました
    大丈夫でした


    ちなみに千葉マリンスタジアムで
    ひょうが降ってきて悪天候の為プロ野球の試合が中止になったみたいです
  • ヒロ 
    5/10 22:22

    今日は体調悪くて仕事休みました
    気が不安定で大変でしたね

  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/10 23:35

    長崎県は今日も晴れてました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)