お嫁さん大好き過ぎてたまらないのが普通な日本になってほしぃ

お外をママとお散歩しようとしたら雨が降ってきちゃって家に帰ってきました(´・ω・`)

そんなわけでテレビを見てたら
「嫁を大事にしてる芸人」
っていうお嫁さんが大好き過ぎてどうしましょなエピソードを紹介するテレビを見ていて思ったんですけどこれが本来の形な気がします


だって好きだから結婚するんでしょ?
嫁さん怖いとか旦那さんいらないっていうのが普通になっている日本が心配です(´・ω・`)
お嫁さん大好きっていうのが珍しいって寂しぃですよね

育ってきた環境も違うし考えが合わないこともあるかもしれないけど仲良くやってほしぃです(´・ω・`)


って結婚したことないからわからないけどな\(・o・)/ぷへ