ちなみにカラオケで筋肉痛です

  • はづき ゆうな 公式ブログ/ちなみにカラオケで筋肉痛です 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/ちなみにカラオケで筋肉痛です 画像2
  • はづき ゆうな 公式ブログ/ちなみにカラオケで筋肉痛です 画像3
私の友達は
カラオケ=ダンス
なのだ!
いつもはカラオケくらいじゃ筋肉痛にならないんだけどさ、昨日はプラスでゲームセンターのゲームで振り付けを踊るゲームをやっちゃったから筋肉ぷりんぷりんだよ\(^_^)/

昨日初めてやったんだけど楽しかったよ!
今度動画撮ってこようと思う(。^д^。)

ちなみに私がよく行くカラオケにはステージがあるんだよ!
いつもステージルームを選んで暴れてるよ♪

ちなみに写真のピンクが私!

みんなはカラオケとか行く?
一緒に暴れたいね(。^д^。)