たくさんのみんなにおはよー言ってもらえて幸せだ!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/たくさんのみんなにおはよー言ってもらえて幸せだ! 画像1
たくさんのおはよー♪ありがとう(。^д^。)
なんか嬉しい気持ちになったよ!

今日5月3日はファンミーティングが予定されていた日でした。
でもまだ私には早かったんだと思います。
私はもっとたくさんの人と仲良くなって自分でもやれるって自信が出来たら改めてファンミーティングを開催したいとと思います


その時は是非遊びにきてね


そして前々から考えてたんだけど自主制作で写真集を作りたいと思うんだけどどうかなぁ!?
私の周り友達たちは結構クリエイティブな人が多いから友達に撮ってもらいたい!
とてもナチュラルな作品になると思うんだ

私がやりたいシチュエーションでも撮影出来たらいいな!
例えば雨の中の露天風呂とかね(。^д^。)

私が作った写真集ってどう?