しゃぶしゃぶを食べている間に第三眼の開眼するとは…

  • はづき ゆうな 公式ブログ/しゃぶしゃぶを食べている間に第三眼の開眼するとは… 画像1
雨で空が泣いている。
みんなに伝えないといけないことがあるの。
この世の人間は全て邪気眼使いの素質があるといえる、だがそれに気がつく人間は少ない。
気がついたとしても気づかぬものたちに抹殺される。
だが忘れないでほしい、私たちは異端者ではない。
たとえ世界が敵だとしても私たちは間違っていない。
だから
一緒に進もう、すばらしいこの世界を・・・。


 
  • コメント(全13件)
  • manyawan 
    5/2 21:52

    ( ゚д゚)ハッ!
  • 喜多来 寛三 
    5/2 21:54

    か めんどうっすね 人生とは 人の生と書きます 死んだら おしまい それだけで さよなら

  • 衣里 
    5/2 21:56

    お疲れ様です
  • うさぎドロップ 
    5/2 22:03

    まさかまさか三つ目が通る古代人

    厨二病がんば
  • うさぎドロップ 
    5/2 22:04

    餃子バカウマ! 高まるぅ
  • フジ 
    5/2 22:06

    せやねん、うちらには世界がまってんね
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/2 22:08

    懐かしいw
    流行りましたねー。とりあえず、目を額やら、手の甲に書いておいたら、カッコいいって奴w

    俺の時代は、『幽遊白書』の飛影がきっかけでしたね。第一回目登場の最後に、全身に目を宿した人キャラ。みょうにカッコよさを感じましたねー♪w
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    5/2 22:11

    なんか、明日は大雨らしいですよ・・・


  • ホームズ=^・ω・^=☆ 
    5/2 22:21

    邪気は邪気でも無邪気でお茶目
    いいよ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    5/2 22:28

    グラビアランキング10位だ(*´∀`*)
  • ヒロ 
    5/2 23:29

    しゃぶしゃぶ良いですね〜
    分はセブンイレブンのおにぎり食べています
    百円なんです

  • まぁ(癒) 
    5/3 03:45

    そんな仲間が欲しいものだ…人間って、この世の中って…いつからこうも生きにくくなってしまったのだろう(・・;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)