真逆の魅力

  • はづき ゆうな 公式ブログ/真逆の魅力 画像1
今日は髪の毛が長い私です。
昨日は刈り上げてたけどね♪

私は金髪のショートにしたいときもあれば、黒髪ロングにしたい時もある。

お魚を食べたい時もあればお肉を食べたい時もある。

そこでちょっと気になったこと!
精神状態不安、キャラ設定に迷っている
ってコメントを私よくされる

昨夜未明友達に
私頭おかしいの?病気なの?
って相談したところ
確かにいきなり真逆なことをしてることはある
って言われた!
だからと言って病気だとは思わない
とも言われた!

これがAB型がよく言われる二重人格ってやつに繋がってる気がする!

私はアイドルも好きだし、パンクロックも好き!

スカートも好きだし、パンツも好き!

海外も好きだし、日本も好き!

どっちもどっちで魅力的!
魅力的なものに影響されるのって当たり前でしょ?
でも一つのものを追い求めるのも最高にCOOL!

↑この時点で真逆な意見だもんね♪わら
私の周りには魅力的な物が溢れ過ぎているのかな?まぁ悪いことじゃないか!

とりあえず病は気からって言うし病人扱いひないでおくれ!
でも、
もし本当に病気だとしても私には、大切な家族、大切な友達、そして応援してくれる大切なみんながいるからhappyだよ!

どっちも全部私なのだ!
つまり
幸せで平和な日常送れればOK!

みんなは今日もハッピースな1日を送ってほしぃな(^_^)v

 
  • コメント(全13件)
  • プシコーズの蜃気楼 
    5/2 12:24

    人間、誰しも、それが普通ですよ
    興味あることはあり、ないものはない。
    そんなものです(^_^)
  • バルフレア 
    5/2 12:30



    こういうとこでは
    本音でぶつかると
    けむたがられるから

    でも

    社交辞令なかたりよ
    いつも本音でかたる
    からいいと思うよ
  • たく 
    5/2 12:31

    マイペースマイペー

  • 珈琲缶【】 
    5/2 12:44

    そんなん気にしなくてもいいんじゃん

    人間だもん

    70-80年に人生のなかで、いっぱい経験したほうが、楽しいじゃん


    あれもしたかった、これもしたかった、じゃ嫌でしょ

  • ぐっちゃん 
    5/2 13:10

    自分らしく、それが一番だよ(^_^)v。
  • フジ 
    5/2 13:17

    誰にでもそーゆところあると思う

  • うさぎドロップ 
    5/2 13:31

    さとりん里芋スイッスイッスイッ
    サトってお里がサトぽっぽ

    サトリますっ

    あなたは あなたが思ってるより普通の星です 人間関係苦手だし たいしてすごい能力もないですし 病気でもありません コロコロ変わる性格は厨二病です それらをすべて受け入れた状態でもう一度言います 白黒つけたがる性格で好き嫌いが激しく自分が正しい性格なので ネット弁慶です 役者は向いてます とくに殺陣や古い役 むしろ役者しか無理な星です がんばってくだちい
  • ☆コイン:クルクルちゃん★ 
    5/2 14:22

    自分の憧れる者になれば…いいと思いま


    一言
    コミ入れられるブロックだと…一言コメントできるんですけどね…(>_<)

    ニゲε=ε=┏( ・_・)┛


  • ヒロ 
    5/2 15:52

    昼間からビール飲んで頭痛いです

    自分もAB型で
    となく性格似てるかも…

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    5/2 19:32

    思うがまま、だよ

  • 福岡生まれ熊本育ち(多忙でin率減) 
    5/2 19:34

    あとついでに言うなら、「真逆のようで真逆でないもの」「同じのようで非なるもの」
    ってのも、良いと思うよ。
  • 蒼い魚 
    5/2 19:59

    黒髪ロングいいです


    同じくAB型なので二重人格と言われる気持ちがわかりますよ


  • Lega(寝落ち常習((^_^;) 
    5/2 20:53


    ロング似合ってますね。

    個人的にはこっちの髪型が好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)