お久しぶりです☆

  • はづき ゆうな 公式ブログ/お久しぶりです☆ 画像1
ブログお休みしててごめんなさい(>_<)
閉じこもってました。
写真も閉じこもってるでしょ?

っと言っても引きこもって悲しみにあけくれていたわけではなくたくさんの感情をアートとして形にしていました。

写真。音楽。映像。
こういった芸術は強い感情から生まれるのです!

私はよく頭イカれてる、メンヘラ、宇宙人とかそういうのに例えられます。

けどね。
より強く激しい感情をおこせなければ作品作りなんて出来ないと思うんですよ!
これからも
たくさんの経験と共にドラッグレスハイ
をもっとうに清く正しい心と身体で何か発信したいと思います

頑張るよ♪yeah