ファンミーティング中止のお知らせ

2012/5/3の
はづきゆうなファンミィーティング 『first meeting


は中止になりました。
楽しみにしてくれてた皆さんごめんなさい。
急なことが多すぎて私は悲しいです。

 
  • コメント(全10件)
  • ヒロ 
    4/26 23:51

    そうでしたか
    念デス
    でも、またの機会もあると思いま
    うなちゃんも体調お大事にして下さいね
    やすみなさいです

  • バルフレア 
    4/26 23:53



    また急だよね

    とりあえず5月の雑

    チェックしま
  • *** 
    4/27 00:19

    ん〜
    なんか残念だ
    珍しく暇な時間があったし代々木に行くから、3000円払って顔を見に行こうかなって思ったんだけど
  • KL5000 
    4/27 05:44

    あれま、残念ですね

    次の機会に向けて準備を欠かさないように。
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    4/27 06:00

    残念ですね・・・。


    悲しさと悔しさで気持ちがいっぱいかも知れませんが、持ち前の明るさとポジティブな精神で、乗り越えてくれる事を願います
  • 珈琲缶【】 
    4/27 07:59

    おはよ
    ろいろ大人の事情があるとは思いますが、めげずに次回を目指して頑張っ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/27 08:45


    楽しみにしてたのに残念だったね(´;ω;`)

    めげずに元気出してガンバローね

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/29 07:20


    おはよん(^з^)-☆

  • ベアベア 
    4/29 09:41

    おはよ

    大丈夫
  • ヤジー(スマホ苦戦中) 
    4/29 22:05

    残念で
    でも早く元気になってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)