バンドは一人じゃできないけれども。

  • はづき ゆうな 公式ブログ/バンドは一人じゃできないけれども。 画像1
ベースって一人じゃ難しいんだよね。
ちよぉーカッコいいけどリズム隊だからさ

私の愛するベース。
フェンダーの初号機くんを売ってギターをお迎えするか本気で迷ってます。

パソコンに打ち込む技術なんて持ってないし、キーボードから作るのもわからない。

そう考えるとギター1本あればどこでも歌える

まぁ音がなくても声があれば歌えるけどね!

 
  • コメント(全11件)
  • 衣里 
    4/23 00:20

    お疲れ
  • ψタロすけはんψ 
    4/23 00:20

    フェンダー良いです


  • KL5000 
    4/23 00:27

    ベース一本でも充分音楽はできると思うけどね
    楽曲は、作曲家の人に作ってもらえばいい。


    演奏するなら、他の楽器は誰かに弾いてもらうとかいろいろ方法はある。
  • ひで☆ 
    4/23 00:39

    写メ素敵♡弾き語りするなら、ギターのがいい気がします☆
  • ヒサッキー (^O^)/ 
    4/23 00:43

    お疲れっす
    ースのあの地を這う様に響
    好きだけどな

  • ヒロ 
    4/23 00:54

    SAGA佐賀〜
    (笑)って
    ってたのは誰でしたか…
    気で忘れまし

    ギター良いですね
    ースも持っていてもいいか
    分もギター弾きますよ〜

    好きなベーシストはシドビシャス(笑)、クリフバートン(メタリカ
    )とか好きですね

  • バルフレア 
    4/23 00:58



    素晴らしい声

    あるじゃない
    o(^-^o)(o^-^)o
  • カオス 
    4/23 01:14

    カッコいい!
  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    4/23 02:22

    素晴らしいやん(*^^*)
  • てつや〜ん△♪ 
    4/23 05:56

    はなわ

  • 武者修行ゾンビ 
    4/23 18:23

    エアギターで良いんじゃない?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)