俺の後ろに立つな

  • はづき ゆうな 公式ブログ/俺の後ろに立つな 画像1
昨日テレビでゴルゴ13がちょっと紹介されてて読みたくなっちゃいました!

デューク東郷さんっていうんですね!
日本人なのかな?
いや、デュークだから違うかな?
あとゴルゴと13ってなんなんだろう?

顔は果てしないダンディズムでゴルゴってかんじだけど13ってラッキーナンバーとかかな?
それとも13回生き返ったとか?

謎が深まるね〜

 
  • コメント(全20件)
  • シン 
    4/19 19:33

    か・カッコイイ( ̄0 ̄;
  • 放浪人(TABIBITO) 
    4/19 19:37




     また懐かしい画像をupしてるし


     大槻ケンジに見えるんだよな


                 俺には…


  • バルフレア 
    4/19 19:39



    読むと面白い

    謎が魅
  • ま〜くん 
    4/19 20:23

    Golgothaの丘...って知ってるかな?
    イエスキリストが処刑された丘ね
    13は...絞首刑台の階段の数。

    その不吉な物を組み合わせて...コードネームにしてるんだよ。
  • プシコーズの蜃気楼 
    4/19 20:32

    原作者は、すでに最終回の原稿を書き上げており、それは彼の金庫の中に眠っているのだよ
  • てつや〜ん△♪ 
    4/19 20:44

    やっちゃいけない顔になってますがな

  • ヒロ 
    4/19 20:47

    あの〜
    (笑)何やってんすか
    (-^〇^-)
    恐いよ

    13は不吉な数字だよね〜

  • バルフレア 
    4/19 21:02


    それで

    撮影会しよう!(笑
  • 善ちゃん 
    4/19 21:07

    よしなさい

  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/19 22:39


    (((ギャハハ)))⌒カワユ(^3^)/

  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    4/19 23:38

    この写真、懐かしい

  • ルース 
    4/20 00:18

    凄い〜ね〜

    タイミング悪く誰かお客さん来たらビックリするよ!


  • KL5000 
    4/20 00:22

    食べ物に落書きするのは感心出来ることじゃないよね

    透明シール貼ったならまだ話はわかるけど。

    それで、結果はいつ頃明らかに?
  • イタリア 
    4/20 06:59

    ズバリ
    の写真を使いたかっただけでしょう〜

  • コウ+ 
    4/20 07:51

    13は 海外での不吉なナンバーって事で
  • nyabe 
    4/20 11:12

    東洋系かな?
    出生を調べたついた人がいたんですが、判明した瞬間ゴルゴに、しとめられまし

  • 珈琲缶【】 
    4/20 12:42

    イモトみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)