アンジェリーナジョリー

アンジェリーナジョリー氏を見ると髪の毛を伸ばしたくなります

ちなみにアンジーって呼ぶのは日本人だけらしぃですよ!

とりあえずアンジェリーナジョリーとブラットピットがMr.&Mrs.スミスを家族で見てたら
パパとママが恋に落ちた映画だよ
って言っているのだろうなぁ

なんてセクシーなんだ

 
  • コメント(全9件)
  • しょうちゃん 
    4/18 22:09

    今観てるよ
  • ヒロ 
    4/18 22:26

    ブラピってボウズ頭似合うよね
    ッコい
    (自分には絶対無理
    )アンジーもセクシーで
    かし、次から次えと
    GMがあってない

  • 西日暮里のカエル 
    4/18 22:26


    映画で見たよ!(^-^)v


  • ヒロ 
    4/18 23:00

    エンディングは明日に向かって撃て!とダブルなあ〜
    なないけど
    ッピーエンドでした
    エピローグは茶目っ気たっぷりでしたね

  • ひー、いつもの体調悪し(T-T)熱 
    4/18 23:01

    入籍もしたし
    ょうといい、タイミングだったね

  • *** 
    4/18 23:24

    こないだDVDで借りたのに地上波で放映され やられた〜ァって感じです
    □°;)

    家族としてはバイオレンス過ぎるけど(笑)でも、このBIGカップルはカッコイイよね
  • むぎ→ぃ(炭酸属性) 
    4/18 23:25

    アンジェリーナ・ジョリーの事をアンジーって呼ぶの、日本だけなんです


    でも、ただ「アンジー」って言葉を聞いても、アンジェリーナ・ジョリーは出てきませんね・・・

    ちなみに自分は「アンジョリ」って呼んでます

  • バスケ馬鹿☆ 
    4/19 00:41

    足跡サンキューでーす!
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/19 04:09


    お似合いの夫婦だったよね

    めちゃ⌒素敵

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)