こんにちは!

  • はづき ゆうな 公式ブログ/こんにちは! 画像1
こんにちは!
はづきゆうなです。

一部知ってる方もいらっしゃるのですが、体調を崩しております。
って言っても心は元気もりもりなので今すぐ走り回りたい気持ちでいっぱいなのですが検査結果が出るまで安静にしててください。と言われたのでゆっくりしてます。体調不良気味ってかんじです!

今週の21日土曜日にあきスタ撮影会が1日入っていたのですが今予約分だけにさせてもらいました。
これから予約をしようとしててくれた皆さんごめんなさい。そしてあきスタさんごめんなさい。

みんなにちゃんと説明しなきゃって思ってたのですが、まだちゃんと発表出来ないのでこんなかんじになっちゃいましたかがお布団の中で踊れちゃうほど元気なので安心してください


皆さん健康診断受けてますか?
私はずっとこのお仕事で高校を卒業して以来健康診断とかしてませんでした!
でもね。
病気じゃなかったら安心するし、病気だったとしたら早期発見は大事なのです

だからちゃんと健康診断しましょうね


ってことでお布団で踊るぞ!…ってそんなアクロバットなことしたら怒られちゃうのでファンミーティングの計画や準備をしようと思います


今日もみんながハッピースで過ごせますように