わわわー

  • はづき ゆうな 公式ブログ/わわわー 画像1
あわあわ!
パスワードじゃなくてニックネームでした(>_<)IDとか大事なのじゃなくてなんていえばいいんだろう…占いのニックネームとかだよ!!
もちろんこのブログもIDは事務所管理で私ですらわからないから!
心配かけちゃってごめんなさい!
さすがにパスワードやIDじゃないから安心して!でも心配してくれてありがとうです!

そして色々みんながあだ名を言ってくれたり考えてくれてたくさん呼ばれることって幸せだなぁって幸せを噛み締めています


ゆんが大人気で嬉しいです
ちなみに『ゆん』は、知ってる人がいるかもしれませんが『ちぃ』がつけてくれた呼び名なのです!

ちぃがわからない人は
YouTubeに載せてるほこりをチェックしてみて

http://www.youtube.com/watch?v=ZpB...

もちろん
ゆうちゃん、KING、はづきーな、はづきんぐ、はづきっく、ゆん様、落花生body、お鮨大佐なんでも嬉しいからこれからもたくさん名前を呼んで

そして仲良くしてくださいな