イメージDVD

  • はづき ゆうな 公式ブログ/イメージDVD 画像1
新宿で自分のDVDが売ってたので横置きしてしまった私です。わら

毛を剃ってるものとか怪しげな機械で身体をまさぐられてるDVDがいっぱい溢れていましたが何も美しくかんじませんでした。

好みは人それぞれですので別にいいですが私はそういうグラビアはやりたくないって思います。

前回のDVDも業界的には売れたらしぃですが一般的には売れてないし!
やりたくないこともやらなくてはいけない時もあるし仕事を選んでいる場合ではないですが私は私のためにグラビアという作品作りをするわけだからちゃんと言うようにします!!

脱がなきゃ価値がないなんて自分でも思いたくないですしね(>_<)

そんなかんじで事務所いってきまーす