スイーツデート

  • はづき ゆうな 公式ブログ/スイーツデート 画像1
  • はづき ゆうな 公式ブログ/スイーツデート 画像2
みほちゃんとスイーツを食べに行きました


基本、巣飯醤油党ですが大人になってから甘いのも好き党になりました


お互いもがき悩み苦しんでいるのは一緒ですが、ちょっと長くこの業界にいるから私が学んだことを伝えられたらいいなって思います
もちろんゆきみちゃんにも


私は2人を後輩ではなく、仲間として接してるから背中では語れないけど一緒に手をつないで昇っていければいいなと思ってます


こうやって思うのも2人がいつも私を立ててくれるからですねぇ
みほちゃんゆきみちゃんいつもありがとう(^_^)


もちろん芸能界で売れることが一番だけどそれ以上にお互いがやりたいことがやれるように心から祈ってます

って私も頑張らないと