かわるもの

  • はづき ゆうな 公式ブログ/かわるもの 画像1
自分の中で何かが変わろうとしています。

考え方や接し方、そして未来。
弱肉強食の世界で人に気を使ってるほどの余裕も私にはないんですよね!
自分が一番輝けることを考えた結果、うまくバランスが取れればいいのかな?
色々と感じさせてもらった茨城県護国寺神社での2日間でした。

やりたいことをやったほうがいい!と背中を押してもらっているので素直に考えてみようと思います!

さぁ。
これから私はどうなるのでしょうか?(>_<)


 
  • コメント(全10件)
  • バルフレア 
    4/10 14:48



    悔いのないように

    チャレンジする!
  • ヒロ 
    4/10 15:05

    自分優先で良いと思います

    応援してます
    頑張りましょ

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    4/10 15:09


    人生をすごく考えてるんだ


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた 
    4/10 15:51

    のびのびと生きよう。嫌なことあったら、酒のんでさっさと寝ちゃ

  • イタリア 
    4/10 18:39

    これから、はづきゆうな になると思う

  •  
    4/10 18:43

    頑張れ
  • こにちゃん 
    4/10 19:11

    何か1つ光る物を見つけなきゃね
  • KL5000 
    4/10 20:33

    意外と、いままでベタな『アイドル』ってやってなかったから、少し続けてみてはどうかな?

    歌唱力はボイストレーニングすれば多少は変わるかと


    グラビアで胸見せても悪くないけど、それ以外の魅力?気づくといいね。
  • ″姫虎 
    4/11 01:52

    CHALLENGEするから
    CHANCEがく


  • 武者修行ゾンビ 
    4/11 02:22

    変わろうと頑張ってるね。最近は変化を求めるコメが多いね

    行き詰まったらまた書き込んでね
    皆ちゃんと見守ってるよ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)