コラボはゆん☆みん

  • はづき ゆうな 公式ブログ/コラボはゆん☆みん 画像1
ゆきみちゃんとマクロスフロンティアのシェリルとランカをやりました
(アニメのキャラクターだよ
)

曲は
ノーザンクロス みん
星間飛行 ゆうな
ライオン みん&ゆうな
を歌ったよ


バタバタで写真がないのが残念

でもゆきみちゃんと一緒に何かやりたいね!って話していたのが早い段階で実現出来て良かったです


お互い課題点がたくさんだけど私はこのコラボを一度っきりにしようとは思ってないから次のために問題点を改善していこうと思います


ゆきみちゃん!!
私とでやりにくかったこともあったと思うけど一緒にマクロスしてくれてありがとう

思いやりいっぱいなゆきみちゃんが大好きだ!!
\(^_^)/

写真は控え室で練習するランカちゃん