素敵な時をありがとう

  • はづき ゆうな 公式ブログ/素敵な時をありがとう 画像1
昨日、今日応援しにきてくれた皆さんありがとうございました
そして差し入れやプレゼント嬉しかったです(^_^)あとパワーもしっかり受信させてもらいました!

どんどん進化していきたい!前に進んで行きたいからこれからも応援&アドバイスをたくさんよろしくです


今回やりきれたのはあたたくて素晴らしい会場の皆さんのおかげです

初ライブでアンコールとても幸せだし、心から楽しめたことは本当に素敵なのです


茨城県護国寺神社の皆さん

影で支えてくれたマネージャー
大好きな共演者みんな

そして応援してくれ全てのみなさん


ありがとうございました

ありがとうございました


ちなみに写真は私の大好きな仲間たち