アイドル

  • はづき ゆうな 公式ブログ/アイドル 画像1
中学生の時。
部活漬けの日々の合間に私にアイドルというキラキラしたものを教えてくれたのはあやや(松浦亜弥氏)でした!

人生初めて行ったライブは
あややのファーストライブ


1歳しか変わらないのにあややはキラキラに輝いていました


そのライブを見たときに私もこんなキラキラした女の子になりたいなって思ったのを覚えてます。

でも自分は背も高く、あややのように可愛いくも歌も上手でもないのでアイドルに憧れたことは自分の胸の中にずっとしまっていました

でもそれからずっと今でも可愛いアイドルが好きです。
私が思うアイドルというのは
可愛くてフリフリの衣装に身を包み、ダンスをしながら歌を唄う。

私は14歳の時憧れていたアイドルに明日なれます


これからアイドル活動するのか、明日が最後かわからないけど実際憧れていたあややみたいな活動を出来るなんて幸せです


お神楽の奉納までとはいきませんが自分がやってきたことを真っ直ぐやりきろうと思います

2012年
4月7日(土)4月8日(日) 
護国神社 桜祭り 
『さくら山コンサート』
春の、さくら山で歌の祭典が行われます。

【時間】
17:30〜20:30(予定)

【場所】
茨城県 護国神社
http://www.sakura559.net/


【出演アーティスト】(予定)
◆4月7日(土)
17時〜19時
前夜祭
はづきゆうな(パフォーマンスライブ)
真崎幸美(アニソンライブ)
桜木実穂(アイドルライブ)
あべかなみ(チルドレンライブ)

佐藤翔(天空の舞)

◆4月8日(日)
17時〜19時半
本祭
はづきゆうな(パフォーマンスライブ)
真崎幸美(アニソンライブ)
桜木実穂(アイドルライブ)
あべかなみ(チルドレンライブ)

佐藤翔(天空の舞)
東北復興支援ビンゴ大会

【アクセス】
・JR水戸駅から 茨城交通バス 見川方面行「桜山停留所」 徒歩5分
・茨城オートバス 岩間桜川団地行 「桜山停留所」 徒歩5分
・偕楽園から苑道沿いに徒歩5分
・水戸ICから 常磐高速道路、水戸インターチェンジより水戸市市街地方面へ向かい
20分
・茨城県水戸市見川1丁目2-1


…パフォーマンスライブってなに?わら