いってきまーす

  • はづき ゆうな 公式ブログ/いってきまーす 画像1
いつも成田なので羽田空港に怯えています(´・ω・`)わら

でもとっても日本らしくて素敵な空港ですね!
和柄のアクセサリーや風呂敷、Tシャツ購入したくなっちゃった

すっごい真剣に見てたら
May I help you ?
って言われてさらに怯えました!まだ日本のはずなのに\(・o・)/

ちなみにちょっくら台湾で仕事してきます!
このご時世に海外でなんてありがたいですね

なんの仕事かって?それはまだ言えないなぁ


向こうで友達にも会える予定なのでそれも楽しみにしてます(^_^)v
もちろん歌もしっかり練習するぜ!
では私がいない間日本はみんなに任せた\(・o・)/

いってきまーす