電車、走っていく

  • はづき ゆうな 公式ブログ/電車、走っていく 画像1
電車なう。な私です!
皆さんご機嫌いかが?

今私の目の前のベイビちゃんが地下に入った途端
ohまっくら〜
って言った気がしてドキドキしてます\(・o・)/
まだ2歳なってないんじゃないかな?なのに英語まじりな感情表現!
本当に天使過ぎて胸が苦しいです

私はどちらかというと堕天使気味ですがちゃっかり天使と言っちゃってる自分を愛してあげようと思います


それにしても電車の中っていろんな人がいますね!

私の英会話の先生ジョアン(イングランド出身のゾンビ好きな美人)は
日本の電車の中はみんな寝てて怖い!まるでバトルロワイヤルのオープニングだ!寝てたら戦いに連れていかれるかもしれないよ(>_<)ひやぁ
って言ってました。

また別の友達(この間女に初めてバリカンを入れた同じ中学校の美容師)は
私の目の前で中肉中背の女が手すりを使いながら小刻みに踊っていた。電車に揺れているように見せかけてあれば絶対に踊っていた!堪えるのに必死だった。
と熱く語ってました。

ちなみに私は電車に乗るとブログを書いてることが多いので残念ながら普通に座ってる人です(´・ω・`)

でも普通なのはなんか嫌なので同じ電車に乗り合わせた人が少しでもハッピーになれるようにとりあえずニヤニヤでもしとこうと思います

もしニヤニヤしてる人がいたら私かもしれません。

ちなみにグラビア人間の私でも水着では電車乗りませんよ